11/11に賢龍雅人先生をお招きし Astro Gold 使い方講座を開催致します

投稿日:

現在、西洋占星術家の間で人気のアプリ「Astro Gold」。
ただ、日本語版がない、そしてマニュアルブックもないということで、その機能を存分に使えずに、ストレスをためている方も多いようです。
この度TarotNaviでは「Astro Gold」の使い方を占星術家であり、Astro Goldの使い方講座を各地で開催されている賢龍雅人先生をお招きして開催する運びとなりました。

講座では、プロジェクターで映した画面を実際に操作しながらの授業になります。
また、オリジナルの日本語版マニュアルをご用意しますので、しっかり操作方法を理解することが可能です。

■開催概要■

◎開催日時:2018年 11/11(日) 14:00-18:00
◎費用:7000円
◎開催場所:ウラナイトナカイさん
(東京都杉並区成田東5-42-9 アクセスマップはこちら ご参加の方には詳細を再送します)
◎講座はiOSを中心に行います。  事前にアプリをインストールしたiPadもしくはiPhoneをご持参ください。
※Android版AstroGoldにつきまして。
テキストはAndroid版もフォローしておりますが、講座では30分ほどiOS版のみに搭載された機能を扱う時間があります。ご了承ください。

◎募集人数:6名様
◎今回のWSではタロットに関する講義はありません。

■占星術アプリ【Astro Gold】について■

〇出生チャートはもちろん、未来予測ではトランジット、セコンダリー・プログレッション、ソーラー・アーク・ディレクション、ソーラー・リターン、相性ではシナストリ、コンポジット、リレーションシップなどのチャートを表示することが可能。
〇古典計算もされているため、ホラリーやマンディンを使う人にもおすすめ。
〇二重円にした際には、外側のチャートを年・月・日・時・分の単位でクルクルと動かすことができる。
〇出生チャートに対してトランジット天体がアスペクトを形成するタイミングを一覧リスト化。
〇バースデータのバックアップがメール、またはiTunesを使い容易にできる。データ形式はPCの西洋占星術ソフト、ソーラー・ファイアーとの完全互換。
〇バージョンアップの通知が端末に届くため、端末上で簡単に最新版に更新できる。また、バージョンアップごとに機能面の追加などがあり、ソフトの性能が進化。
〇データ入力が容易なため、鑑定時間の短縮になる。

Appストアにて販売中 4,800円/iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。App内課金有。
こちらより、ダウンロード出来ます

ご参加の方は占星術アプリ【Astro Gold】をインストール済みの端末をご持参ください●

■講師/賢龍雅人先生■

占術家
有楽町の交通会館にて、8年間の対面鑑定で延べ9000人以上を鑑定している現役鑑定師。
また都内で、タロット、西洋占星術、数秘術などの数多くのや講座や、ブラッシュアップのためのリーディング会などを開催。

占星術完全ガイド ――古典的技法から現代的解釈までーケヴィン・バーク(著)伊泉龍一氏(翻訳)』の日本語版付録として、
『ホロスコープ作成のためのソフトウェアとアプリケーションの紹介』の執筆。

賢龍雅人のブログ  ”No Tarot, No Life”

 

 

お申込み方法

※今回のワークショップは事前振り込み制となっております。
お手数ですが、こちらの申し込みフォームよりお申込みをお願いいたします。
折り返し振込先をご連絡いたします。

開催概要をご確認の上、お名前・メールアドレスをご記入ください。
折り返しご記入頂いたメールアドレス宛振込先をご連絡いたします。
お申込みは先着順とさせていただきます。

※フォームを送信して24時間以内に連絡がない場合は、お手数ですがtwitterのtarotnavi宛ご一報ください。

定員になり次第、締め切りと致しますので、お早目のお申込みをお願い致します。

●キャンセルポリシーについて●
前日半額、当日全額といたします。
返金手数料はご負担頂きます。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-ワークショップのおしらせ

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.