9/14は『ソード4』の逆位置。停滞している事を「動かす」時

ソード4 逆位置

おはようございます。9/14にひいたタロットカードは『ソード4』の逆位置です。
今日『ソード4』の逆位置をひいた、『ソード4』の逆位置が気になったあなたは「停滞している事を「動かす」時」

『ソード4』には、教会のような場所で手を組んで横たわる人物が描かれています。
戦いに疲れた戦士が休息している・瞑想をしているようにも見えますね。

『ソード4』の逆位置が出た時は、停滞している・中断している事を「動かす」サインです。
忙しかったり、突発的な事態に遭遇したり、挫折気味になったりと様々な理由で中断したり、やるやる詐欺になっていることがあると思いますけれど気持ちを切り替えて挑戦してみるのもいいでしょう。

動こうかどうしようか、という迷いがあるときに『ソード4』の逆位置が出たら、少しずつでも行動してみるといいですよ。

それでは今日も良い一日を。

『ソード4』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次