9/18は『ワンド7』の正位置。「あなたが対処すべき物に向き合い、適切に対処しましょう」

ワンド7

おはようございます。9/18にひいたタロットカードは『ワンド7』の正位置です。
今日『ワンド7』の正位置をひいた、『ワンド7』の正位置が気になったあなたは「あなたが対処すべき物に向き合い、適切に対処しましょう」

『ワンド7』は崖の上に立って、沢山の棒(ワンド)を相手にしている様子が描かれています。
他の棒より高い場所にいるので大変な状況ではあるものの「さばいて・こなして」いるようにも見えます。

「やること」も「やりたいこと」も沢山ありますけれど、優先順位を見極めると言いますか「どれからやろうか」迷う時がありますよね。
私は動き始めるまでが遅いと言いますか、Twitterに書き込みを連投しているときは暇というよりは「やらなきゃなー」と思いながらグズグズしているときです(笑

Twitterで会話をしている時間は私にとって大切な時間でもありますが、ダラダラとやるのはよろしくないわけで「やっても良いけど時間を決めて」やる姿勢は大事ですし「30分Twitterやったら◎◎やる」というように考えておくことも大切です。


それでは今日も良い一日を。

『ワンド7』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi