9/19は『ワンドキング』の正位置。臨戦態勢を取りながら状況を見極めましょう


おはようございます。9/19にひいたタロットカードは『ワンドキング』の正位置です。
今日『ワンドキング』の正位置をひいた、『ワンドキング』の正位置が気になったあなたは「臨戦態勢を取りながら状況を見極めましょう」

『ワンドキング』は情熱の象徴であるワンドを手にし、玉座に腰を掛けています。
王という役割を果たしながらも「必要ならいつでも戦える」心境を象徴しているわけですね。

気になる人の暗示として『ワンドキング』が出たら、その人は傍にいて頼もしい・頼れる・情熱的な印象を受けると思います。
『ワンドナイト』のように情熱にまかせて走り回るような力強さは胸に秘め、どっしりと構えながらも頼もしい、そんな感じ。
でも「キング」のようになかなか動いてくれないという面もあるかもですね。

ご自身の一枚として出たら勢いにまかせて行動するのではなく、状況を適切に判断し、行動するべきタイミングで「腰を上げる」必要性が示唆されている、と言って良いでしょう。

それでは今日も良い一日を。

☆『ワンドキング』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください☆

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次