9/23は『ワンド6』の正位置。同じ目標に向かって進んでいるか考えましょう

img_6287

おはようございます。9/23にひいたタロットカードは『ワンド6』の正位置です。
今日『ワンド6』の正位置をひいた、『ワンド6』の正位置が気になったあなたは「誰がイニシアチブを取っているのか考えましょう」

『ワンド6』はオリーブの葉がついたワンドを掲げ、緑色の布が掛けられた馬に乗った人物と、彼に付き従う5人の人物が描かれています。
「誰かひとりがイニシアチブを取っている」という見方も出来ますし「勝利を手にするためにチーム一丸となる」という見方も出来ます。

恋占いで『ワンド6』が出ると「好きな人がリードしている・イニシアチブを取っている」と読む事も多いのですけれど、誰がイニシアチブを取っているかだけではなく「ふたりが仲良くなるにはどうすれば良いか、一緒になって考えている?」かが大事だと思うんですね。

「勝利」を手にする為には「足並みを揃えること」「同じ目標に向かって進んでいること」
「コンセンサスが得られていること」が大事だということですね。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド6』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次