9/26は『ソードクイーン』の逆位置。あなたはひとりではありません。

おはようございます。9/26にひいたタロットカードは『ソードクイーン』の逆位置です。
今日『ソードクイーン』の逆位置をひいた、『ソードクイーン』の逆位置が気になったあなたは「あなたはひとりではありません。孤立無援のように感じても、感情的にならず、理解・支援してくれる人がいることに気づきましょう」

『ソードクイーン』は知性・霊性の象徴であるソードを司る女王です。
剣を垂直に掲げた彼女は凛としているようにも見えますし、寂しさを感じているようにもみえます。

『ソードクイーン』が出たときは「あなたにとって適切な判断は何か」が問われていると言って良いでしょう。
『ソードクイーン』が逆位置で出た時は適切・冷静な判断が困難だったり、感情の乱れを感じたりする予兆でもあります。

冷静・適切な判断が下せないのは、物事が思うように行かない・周囲から孤立しているかのように感じると言った状況が存在しているからですが、事態が改善出来ないからと言って苛々しても何も解決しないばかりか、場合によっては状況を悪化させる可能性すらあります。

『ソードクイーン』から感じさせる孤独感が感情の乱れを引き起こすなら理解・支援してくれる人が必ずいるのだということに気づくと良いでしょう。

それでは今日も良い一日を。

『ソードクイーン』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi