10/8は『太陽』の逆位置。明るい兆しは感じられるものの、状況は停滞気味。焦らず行動しましょう

「太陽」 逆位置

おはようございます。10/8に引いたタロットカードは『太陽』の逆位置です。
今日『太陽』の逆位置を引いた、『太陽』の逆位置が気になったあなたは「明るい兆しは感じられるものの、状況は停滞気味。焦らず行動しましょう」

『太陽』はエネルギーに満ち溢れたカードです。
白馬に乗った赤ん坊が赤い旗を振っているのが印象的です。

『太陽』のタロットカードは「良いイメージ」がありますが、逆位置ということもあり停滞・・・といいますか「足踏み」をしている感じがします。
ダイエットで言えば「頑張ってるのになかなか減らない・場合によってはリバウンド気味」な時、といった感じでしょうか。今の私がまさにそうなんですけれど(笑

思ったように上手くいかない、頑張っているのに成果が感じられない時に『太陽』の逆位置が出たなら、明るい兆しはあるものの、停滞している状況だということを理解する必要があることと、今の頑張りが必ず良い結果に結びつくと信じて毎日の研鑚を心がける必要性が暗示されている、と読んで良いでしょう。

それでは今日も良い一日を。

『太陽』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi