10/5は『ペンタクルクイーン』の正位置。今やるべき事を考えてみましょう

ペンタクルクイーン

おはようございます。10/5にひいたタロットカードは『ペンタクルクイーン』の正位置です。
今日『ペンタクルクイーン』の正位置をひいた、今日『ペンタクルクイーン』の正位置が気になったあなたは「今やるべき事を考えてみましょう」

『ペンタクルクイーン』は、ペンタクルを我が子のように愛おしい眼差しで見つめています。
彼女が見つめるペンタクルは「仕事」であり「お金を得る手段」であり「生活そのもの」を象徴しています。

『ペンタクルクイーン』は、あなたが見つめているペンタクルは何なのかを今一度良く考え、見つめているペンタクルをより現実的なもの・確実・着実なものにするにはどう行動すべきなのかを考えなさいと告げています。

勿論、考えるだけではなく実行しなければ現実化しませんけれど筋道を考え、整理する必要があるということですね。闇雲に行動すれば良いという訳でもありません。

それでは今日も良い一日を。

●『ペンタクルクイーン』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

目次
閉じる