10/11は『ペンタクル10』の正位置。仕事とプライベートのバランスに注意しましょう

おはようございます。5/4にひいたタロットカードは『ペンタクル10』の正位置です。
今日『ペンタクル10』の正位置をひいた、『ペンタクル10』の正位置が気になったあなたは「仕事とプライベートのバランスに注意しましょう」

『ペンタクル10』には10個のペンタクルが、幸福そうな家族の団らんの「前」に描かれています。

個人的に『ペンタクル10』は「ワークバランス」だと思っています。
要するに仕事もプライベートも大事にね、という事ですね。
そんな事言われなくてもわかっているといえばわかっているわけですが『ペンタクル10』が正位置で出た時は特に注意を心がけると良さそうですね。

個人的には今日はオフの予定でしたけれど溜まってる雑用に着手しようかなと思います。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル10』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次