10/12は『ワンド9』の逆位置。心身に「ステータス異常」を感じたら無理しない

投稿日:

ワンド9 逆位置

おはようございます。10/12にひいたタロットカードは『ワンド9』の逆位置です。
今日『ワンド9』の逆位置をひいた、『ワンド9』の逆位置が気になったあなたは心身に「ステータス異常」を感じたら無理しないようにしましょう。

『ワンド9』には頭に包帯を巻き、周囲に柵のように棒を立て「来るなら来い」とばかりに敵を迎えうとうとしている人物が描かれています。

怪我に代表される「ステータス異常」な状況・心境でも「やらなければならない」時ってありますし、緊張しないつもりでも緊張してしまうこともあります。胃薬手放せません。

緊張しないようにしようと「思って」緊張しないのは実は難しい。
リラックス出来るのは、ボンヤリしている・何も考えないでいるときですが、心身がステータス異常を起こしている時はリラックスしにくい。です。

なので、というと変ですけれど心身がステータス異常を起こしている時は「今は心身がステータス異常を起こしてるんだ」という認識とと共に「無理にリラックスしない」でも良いと思います。しんどいときは、しんどい。

それでは今日も良い一日を。

●ワンド9のカード解説は、こちらもご参照くださいね。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.