10/14は『ワンド6』の正位置。チームワークで勝利を掴みましょう

投稿日:

img_6287

おはようございます。10/14にひいたタロットカードは『ワンド6』の正位置です。
今日『ワンド6』の正位置をひいた、『ワンド6』の正位置が気になったあなたは「チームワークで勝利を掴みましょう」

『ワンド6』はオリーブの葉がついたワンドを掲げ、緑色の布が掛けられた馬に乗った人物と、彼に付き従う5人の人物が描かれています。

『ワンド6』は「勝利」を暗示していると言われますが沢山の人物が描かれていますように「ひとりではなく、チームで勝利を掴む」必要性が暗示されています。
恋占いで『ワンド6』が出たらあなたか気になる人かのどちらかが頑張るのではなくふたりで恋を前進(勝利を掴む)必要性が暗示されている、と言っても良いでしょう。

『ワンド6』はひとりが馬に乗っているので、誰かがイニシアチブ・リーダーシップをとっている、あるいは誰かがイニシアチブ・リーダーシップを発揮する必要性が暗示されているとも言えますね。

大切なのは「誰がイニシアチブ・リーダーシップを取っているか」を理解する事と同時に「みんなで(関係している人全員が)チームとなって前進をする必要がある、ということです。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド6』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

 

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.