10/16は『カップ3』の正位置。親しい人と和やかな時間を過ごしましょう

カップ3

おはようございます。10/16にひいたタロットカードは『カップ3』の正位置です。
今日『カップ3』の正位置をひいた、『カップ3』の正位置が気になったあなたは「親しい人と和やかな時間を過ごしましょう」

『カップ3』は3人の女性が乾杯をしている様子が描かれています。
誰が言ったか『カップ3』は女子会という見立てがありますが、上手いこと言いますよね。

女子会だと男性の私は参加出来ませんが、友人や同僚のように親しい間柄で交流を持つ機会を持ちましょう、という事ですし、家族のような関係でも「ほっ」とする時間を意識して持つと良いですよ、という暗示として出ています。

・・・と書きますと「息抜きなんかしている暇なんかない」ですとか「一緒に過ごせる家族なんかいない」というようにお考えの方もいらっしゃるかと思いますけれど、そういう方でも忙中閑、リラックス出来る時間を少しだけでも作ってみると良いと思いますよ。

それでは今日も良い一日を。

『カップ3』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次