10/19は『ソード3』の逆位置。「心に刺さった剣が抜ける」迄もう少しです

ソード3 逆位置

おはようございます。10/19にひいたタロットカードは『ソード3』の逆位置です。
今日『ソード3』の逆位置をひいた、『ソード3』の逆位置が気になったあなたは『「心に刺さった剣が抜ける」迄もう少しです』

『ソード3』は、3本の剣が心臓に突き刺さり、いかにも苦しいイメージの札ですね。
何冊かのタロットの本には『ソード3』は逆位置でもしんどいと書いていらっしゃる方がいらっしゃいますけれど、私には「心に突き刺さった苦しみや悲しみが抜けてゆく」時期に差し掛かっているようにみえます。
止まない雨はないし、明けない夜は無い。
今、辛かったり苦しかったりしても、必ずいい方向に行けるから。

それでは今日も良い一日を。

『ソード3』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次