10/22は『カップ8』の正位置。現状を変える為、距離を取ってみる

おはようございます。10/22にひいたタロットカードは『カップ8』の正位置です。
今日『カップ8』の正位置をひいた、『カップ8』の正位置が気になったあなたは「現状を変える為、距離を取ってみる」と良いでしょう。

『カップ8』は、積み上げられたカップを背に、山に向かう人物が描かれています。
山に向かう人物とカップの間には川が流れており、この人物が「再びこの場所には戻らない」事を暗示しているようにもみえます。

恋占いで『カップ8』が出ると、気になるあの人と距離が出来てしまうんだろうか、とご心配になられる方もいらっしゃると思いますけれど、あの人との心理的距離というよりも、あなたが気になる人の事を考える時間を敢えて減らしてみる・別の事をやってみると良いという暗示として出ていると考えて見ましょう。

恋愛であれ人間関係であれ仕事であれ、自分ひとりが頑張っても上手くいかない事はあります。やれることはやっているのに、と思い悩んでいるときに『カップ8』が出たなら煮詰まっている時ですから、別の事をやってみると良いでしょう。
何も思いつかなかったら部屋の片付けですとか冬物に服を入れ替えるタイミングで着ない服を整理するというのも良いでしょう。
気持ちや状況を敢えて変えることで「流れ」が変わってゆきますよ。

それでは今日も良い一日を。

『カップ8』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi