10/24は『力』の逆位置。心の中の情熱・感情と向き合い、対話を心がけましょう

「力」逆位置

おはようございます。10/24にひいたタロットカードは『力』の逆位置です。
今日『力』の逆位置をひいた、『力』の逆位置が気になったあなたは「心の中の情熱・感情と向き合い、対話を心がけましょう」

『力』のタロットカードには、赤い獅子と獅子に優しく接する女神が描かれています。
獅子と女神は「花の鎖」で繋がっているとウェイトは解説しています。
私達の心の中には「情熱・本能・本心・・・」と言った「赤い獅子」がいます。
「赤い獅子」は「花の鎖」という緩やかな、でも確かな絆によって結び付けられています。

『力』が逆位置で出るときは、感情やモチベーションが維持しにくい、あるいは自分が関わり合いを持っている事と縁が薄くなる可能性が示唆されています。
考え抜いた上で距離を取るならそれはひとつの決断ですが、どんな決断を下すにせよ、自分自身の心と冷静に対話をするように、とタロットは告げています。

それでは今日も良い一日を。

『力』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次