11/1は『隠者』の正位置。学びや研鑚を、じっくり取り組みましょう

隠者

おはようございます。11/1にひいたタロットカードは『隠者』の正位置です。
今日『隠者』の正位置をひいた、『隠者』の正位置が気になったあなたは「学びや研鑚を、じっくり取り組みましょう」

全身を覆うマントを被った老人が、金色の杖を持ち、雪の上に立っています。
彼は六芒星の輝くカンテラをかざし、やや下を向いています。

日常生活が忙しいと、ついうっかりサボったり、取り組んでも何処か流してしまいがちな勉強ですが『隠者』のタロットを引いた日くらいは時間をこしらえてじっくりと読書したりスポーツクラブで体を動かしたりしたいものです。

今月も残り二ヶ月(と書くとちょっとビックリなんですけれど)
一年のシメに向かう前に積んである本を少しでも崩すのも悪くなさそうですね。

それでは今日も良い一日を。

『隠者』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次