11/2は『ワンド9』の正位置。挫けそうな事があっても頑張ってみましょう

投稿日:

ワンド9

おはようございます。11/2にひいたタロットカードは『ワンド9』の正位置です。
今日『ワンド9』の正位置をひいた、『ワンド9』の正位置が気になったあなたは挫けそうな事があっても頑張ってみましょう

『ワンド9』には頭に包帯を巻き、周囲に柵のように棒を立て「来るなら来い」とばかりに敵を迎えうとうとしている人物が描かれています。

怪我をしていても敵を迎え撃とうとしている様子は追い詰められているようにも、果敢に立ち向かおうとしているようにも見えます。
いずれにしても『ワンド9』に描かれているのは「怪我をしている人」ですね。

何かを頑張ろうとしているけれど上手くいかない・失敗した・挫折した、そんな事を経験したときに「もうだめだ」と思うか「失敗したけど、取り戻せる」と思うのでは取り組み方の態度が変わってきますね。

「怪我をした」事実は事実ですし、無理は禁物ですけれど、やれることはあるということを『ワンド9』は示しています。

ちなみにゆうべは自宅でビール飲みながら『シン・ゴジラ』を見て萬平さん、じゃないや矢口蘭堂さんを観たのでちょっこしリバウンドしてしまいました。
まあ想定の範囲なんで今日からまたダイエット頑張るwww

それでは今日も良い一日を。

●ワンド9のカード解説は、こちらもご参照くださいね。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.