11/4は『女教皇』の正位置。「片思い」に注意しましょう

投稿日:

img_6232

おはようございます。11/4にひいたタロットカードは『女教皇』の正位置です。
今日『女教皇』をひいた、『女教皇』のカードが気になったあなたは『「片思い」に注意しましょう』

『女教皇』は「ヤキンとボアズ」と呼ばれる柱、シュロとザクロが施された幕の前に座り「TORA」と書かれた巻物を持って座って居ます。
彼女の持つ「TORA」はユダヤ教の聖典「トーラー」である、とも言われています。

『女教皇』の持つ巻物は見えている部分もありますが、見えていない部分もあります。
「女教皇」という存在も実在していたのか、いないのか謎な存在ですね。
『女教皇』には「ヤキンとボアズ」のような二つの極性が描かれていると同時に「女教皇」という謎めいた、そして神秘的な存在が描かれています。

『女教皇』が「片思い」と読まれるのは「女教皇」の謎めいた、そして秘密が見えるようで見えないところからの想像なんですね。

自分の知っていることは惜しみなく共有するのが望ましい一方で、期待している連絡が来ない可能性も頭の隅に置いておくと良いでしょう

それでは今日も良い一日を。

『女教皇』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.