11/5は『ペンタクル2』の逆位置。集中する為に選択しましょう

投稿日:

おはようございます。11/5にひいたタロットカードは『ペンタクル2』の逆位置です。
今日『ペンタクル2』の逆位置をひいた、『ペンタクル2』の逆位置が気になったあなたは『集中する為に選択しましょう』

『ペンタクル2』は「あれか、これか」を決められないイメージがありますし、決められないことをどこか楽しんでいるようにも見えますね。
タロット占いの本などには「ジャグリング」と書かれている事もあったりしますし、そう言われればお手玉してるみたいにも見えます。

『ペンタクル2』が逆位置で出た時は「あれかこれか」で迷う事なくどちらかを選ぶ必要性が象徴されていると言って良いでしょう。
「あなたが『選ぶ』べきはどちら(どれ)ですか」と告げている、と言っても良いでしょう。

迷ったり、迷う事そのものを楽しむ事も悪くはありませんけれど、ある程度迷ったら選んで行動すると良いですね。

●『ペンタクル2』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.