11/7は『ワンド10』の正位置。 プレッシャーを抱えそう。気持ちを落ち着けて行動を

投稿日:

おはようございます。11/7にひいたタロットカードは『ワンド10』の正位置です。
今日『ワンド10』の正位置をひいた、『ワンド10』の正位置が気になったあなたは「プレッシャーを抱えそう。気持ちを落ち着けて行動を」

10本の棒を重そうに抱え、運んでいる人物が描かれている『ワンド10』は、しばしば「プレッシャー・重圧」の示唆として読み解かれます。

『ワンド10』に描かれた人は沢山の棒を重そうにかかえています。
ゴールの街は見えていますが遠くに感じられますね。

やること・やらなければならないこと・やりたいことが沢山あると気持ちに焦りも出ますし、集中力も低下しがちです。

『ワンド10』は時間的・精神的余裕を持ちにくい状況を象徴していますが、『ワンド10』が出たときこそ短い時間でも良いので呼吸を整える時間を確保してゆきたいですね。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド10』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.