11/8は『カップクイーン』の正位置。あなたが注ぐ愛情は何かを確認しましょう

投稿日:

カップクイーン

おはようございます。11/8にひいたタロットカードは『カップクイーン』の正位置です。
今日『カップクイーン』の正位置をひいた、『カップクイーン』の正位置をひいたあなたは「あなたが注ぐ愛情は何かを確認しましょう」

天使の彫刻が施された玉座に座り、蓋のついた豪華なカップを見つめるクイーンは「愛情・受動性」の示唆を集約し、象徴しています。
『カップクイーン』の足下には波が迫っているように描かれていますが、彼女の視線は手にしたカップに注がれています。
彼女は精神を集中しているようにもみえますね。

『カップクイーン』が出た時は「手にしているカップ=あなたが愛情を注いでいる・愛情をそそぐべき対象」は何なのか、あるいは誰なのかを考える必要性が暗示されています。
恋占いで言うならば、好きな人の気持ちを知るのも悪くはないですけれど、まず「あなたの気持ちはどうですか」ということを瞑想をしながら見つめてみると良いですよ

それでは今日も良い一日を

●『カップクイーン』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.