11/11は『ペンタクルクイーン』の逆位置。仕事を優先し、家族や日常をおろそかにしないこと

投稿日:

ペンタクルクイーン 逆位置

おはようございます。11/11にひいたタロットカードは『ペンタクルクイーン』の逆位置です。
『ペンタクルクイーン』の逆位置を今日ひいた、今日気になったあなたは「仕事を優先し、家族や日常をおろそかにしないこと」

『ペンタクルクイーン』は金銭・現実を見つめる女王です。
あなたが女性であれ男性であれ『ペンタクルクイーン』が逆位置で出た時は「何の為に働いているのか」が問われていると言っても良いでしょう。

仕事をするのはあなた自身の為であり、家族の為でもあります。
あなたがひとり暮らしをしていたとしてもプライベートな時間があってこその労働です
仕事が趣味のような人であったとしても、休養する・リラックスする時間は確保しましょう、と『ペンタクルクイーン』の逆位置は告げています。

今日は私はイベントの裏方さんですので、集中する局面もありますけれど、家族をないがしろにしないよう、十分配慮もしてゆきたいです。

それでは今日も良い一日を。

●『ペンタクルクイーン』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

 

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.