1/12に『タロットワークショップ』を開催致します。

2019年1月12日に『タロットワークショップ』を開催致します。
募集要項をまとめましたので、ご興味のある方はふるってご応募ください。
★本ワークショップは締め切っております★

募集要項

■開催時間:2019年1月12日(土)10:00-16:00(途中退席可)
■開催場所:新宿 会場の詳細はワークショップ開催一週間前を目処に希望者に再度ご連絡します。
■参加費:2000円
■お陰様で締め切りました。

■対象者:タロットに興味のある方ならどなたでも。
「ワークショップ」と銘打ってはいますが、参加者さん同士で楽しく交流出来る場としてゆきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

■お年玉企画有り
新年最初ということもあり、普段とは異なる企画もご用意致しました。

開催概要

ボックス呼吸を伴った瞑想のレクチャー

アイスブレイクを兼ねて、4拍-2拍-4拍-2拍のボックス呼吸を皆さんと一緒にやりたいと思います。
コツを紹介した印刷物も差し上げます。

対面鑑定練習

参加者の皆様には模擬的な対面鑑定を経験して頂きます(ひとり約30分前後)
他の参加者さんや私が「私ならこう読む」という意見を聞く事が出来ます。

皆さんのリーディングが出揃った後に、私が解説を行います。

●「占い師役は苦手」という方は当日で良いので言ってくださいね。
出来れば全員の方に占い師役を体験して頂きたいですが、難しい場合は配慮します。
(本を参考にしながらでも大丈夫です)

●占って欲しいお悩みをひとつかふたつ準備しておいてください。
占って欲しい内容が無い方は別途ご相談ください。

お年玉企画(1) もぐもぐタイム

今まではワークショップ終了後に組み込んでいた昼食をワークショップの途中に組み込みました。
各自軽食を近所で購入して来て頂き、歓談しながら食事を致しましょう。
軽食を挟むと制作費が嵩むので、毎回は行わない予定ですが、参加人数が増えるようでしたら継続も検討します。

お年玉企画(2) タロットカードorやまだの鑑定が当たる抽選会

私のコレクションの中からレアなものから不人気(笑)なものまでタロットカードを持ってゆきます。
当たったら持って帰ることを前提に抽選会に参加してください(笑)

抽選会に参加した方の中から2名様限定で私の鑑定が当たります。

参加者全員にタロットカードか鑑定が必ず当たります。

応募方法

締め切りました。
次回は2019年2月を予定しております。
ワークショップに興味がある方は twitterの @tarotvani宛ご一報ください。

-ワークショップのおしらせ

© 2020 TarotNavi