11/13は『太陽』の逆位置。気持ちを楽にして過ごしましょう

「太陽」 逆位置

おはようございます。11/13に引いたタロットカードは『太陽』の逆位置です。
今日『太陽』の逆位置を引いた、『太陽』の逆位置が気になったあなたは「気持ちを楽にして過ごしましょう」

『太陽』のタロットカードはエネルギーに満ち溢れたカードです。
白馬に乗った赤ん坊が赤い旗を振っているのが印象的です。

『太陽』のタロットカードは、占い師さんによっては逆位置でも良いとされる方もいらっしゃいます。
個人的な体験で言いますと『太陽』が逆位置で出た時は微妙な停滞感を感じることが多いですね。
明るく振る舞おうと思って無理に飛ばす必要はありませんけれど、楽しいことを考えたり、ストレス解消を兼ねて運動したりしても良さそうですね。

それでは今日も良い一日を。

『太陽』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次