11/20は『ソードクイーン』の逆位置。判断の迷いや寂しさに注意しましょう

おはようございます。11/20にひいたタロットカードは『ソードクイーン』の逆位置です。
今日『ソードクイーン』の逆位置をひいた、『ソードクイーン』の逆位置が気になったあなたは「判断の迷いや寂しさに注意しましょう」

『ソードクイーン』は知性・霊性の象徴であるソードを司る女王です。
コートカードの中で唯一垂直に剣を掲げた彼女は「知性と冷静さ」によって鋭い判断を下すことを象徴しています。
その凛とした様子は頼もしくも、そして時には近寄りがたくみえることもあるかもしれません。

『ソードクイーン』が逆位置で出るときは感情の波や孤独感、あるいは判断の迷い、集中力の欠如に注意する必要性が暗示されています。

気持ちがグラついていたり、判断力が低下しているときはTODOを確認し、テンポよくこなすことによってモチベーションをアップしてゆきましょう。

それでは今日も良い一日を。

『ソードクイーン』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

目次
閉じる