11/28は『カップ6』の正位置。古きをたずねて新しきを知る。

投稿日:

カップ6

おはようございます。11/28にひいたタロットカードは『カップ6』の正位置です。
今日『カップ6』の正位置をひいた、『カップ6』の正位置が気になったあなたは「古きをたずねて新しきを知る」と良いでしょう。

『カップ6』には、花が入ったカップを渡す男の子とカップを受け取る女の子が描かれています。
『カップ6』には「過去」という占い上の意味があるとされています。
片思いだったりすると「んん?」と思うこともある札なのですけれど、どこかに置き忘れてきた気持ちや思い、あるいは情熱といったものをヒントとして活用してみると良い、とタロットは告げています。

最初のうちはドキドキしていたことも、いつの日か慣れっこになっていたり、上手く行かずに焦りを感じたりしていませんか?
「過去は振り返らない」という人も『カップ6』が正位置で出た時は、以前の事を思い出してみると良いのかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。

『カップ6』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.