11/29は『ソード5』の逆位置。無用なトラブル・争い事に注意

投稿日:

ソード5 逆位置

おはようございます。11/29にひいたタロットカードは『ソード5』の逆位置です。
『ソード5』を今日ひいた、今日気になったあなたは「無用なトラブル・争い事に注意」しましょう。

『ソード5』のタロットカードには3本の剣を抱え、敗者を見送る人物と、彼に負けて剣を放棄し立ち去る人物が描かれています。
背後に広がる海は穏やかで、決着がついたかのように見えますが、灰色の雲が空に広がり、禍根が残されているようにも見えます。

正位置であれ逆位置であれ『ソード5』が出た時は気持ちに余裕を持つ事が出来なかったり、トラブルに巻き込まれたりしがちな時です。
月末ということで忙しさからミスを犯したりすることもあるかもしれません。

トラブルやミスが起きない配慮も必要ですけれど、起きてしまっても深呼吸を何回かして気持ちを落ち着け、喧嘩などに発展しないよう心がけましょう。

●『ソード5』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

それでは今日も良い一日を。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.