12/5は『カップ7』の正位置。たまには妄想するのも悪くない

img_6307

おはようございます。12/5にひいたタロットカードは『カップ7』の正位置です。
『カップ7』の正位置を今日ひいた、今日気になったあなたは「たまには妄想するのも悪くない」

『カップ7』は雲に浮かんだ宝物を見つめる人物が印象的なタロットカードです。
雲の上に浮かんだカップには宝石やオリーブの冠などが載せられています。
言ってみれば「5000兆円欲しい」と思ってるみたいなものですねwwww

夢ばかりを見て行動をしないのはよろしくありませんけれど、たまには夢を見るのも良いですね。5000兆円はさすがにどうかと思いますけれど、年末ジャンボ宝くじとか買ってニヤニヤするのも良いかもしれませんね。

それでは、今日も良い一日を。

●『カップ7』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次