12/7は『ソードキング』の逆位置。判断は冷静に。リーダーシップの欠如にも注意。

おはようございます。12/7にひいたタロットカードは『ソードキング』の逆位置です。
今日『ソードキング』の逆位置をひいた、今日『ソードキング』の逆位置が気になったあなたは「判断は冷静に。リーダーシップの欠如にも注意する」とよいでしょう。

『ソードキング』は知的・霊的な象徴であるソードを束ねる王様です。
会社にひとりやふたりいる「切れ者」と噂されるリーダー格の人、と言えば「ああ・・・」と思い浮かぶ方もいらっしゃるのではないでしょうか。

『ソードキング』が逆位置で出るときは「判断にブレ」が出やすいです。
感情のコントロールが上手く行かずにイライラしやすかったりもします。

水星逆行も終わり、夕方には月が射手座にイングレスしますので、気持ちを切り替えてゆきたいですね。

それでは今日も良い一日を。

●『ソードキング』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次