12/11は『ペンタクル2』の逆位置。あれかこれかを迷わず、選ぶ

おはようございます。12/11にひいたタロットカードは『ペンタクル2』の逆位置です。
今日『ペンタクル2』の逆位置をひいた、『ペンタクル2』の逆位置が気になったあなたは『あれかこれかを迷わず、選ぶ』

『ペンタクル2』は「あれか、これか」を決められないイメージがありますし、決められないことをどこか楽しんでいるようにも見えます。

ここ数日逆位置が続いていて「流れを切りたい」とか思ってますけれど、正位置が連続しても何とも思わないのですから不思議なものです(笑)

『ペンタクル2』がお手玉している2つというのは「仕事とプライベート」のように本来「選ぶ」類いのものではないものを「選ぶ」局面が多いですけれど「仕事と仕事」と言いますか「TODOとTODO」が重なって優先順位が決められないですとか逆に「何から手をつければ良いかわからない」ということもありますね。

事前に入念な準備をしていても判断がつかないときもありますが、迷っていても時間の無駄ですので思い切ってどちらかを選んで行動してしまうのが良いでしょう。

●『ペンタクル2』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi