12/14は『ワンド8』の逆位置。焦る事なく状況を整理して実行しましょう

おはようございます。12/14にひいたタロットカードは『ワンド8』の逆位置です。
今日『ワンド8』の逆位置をひいた、『ワンド8』の逆位置が気になったあなたは「焦る事なく状況を整理して実行しましょう」

『ワンド8』には8本の棒が整然と並んで空を飛んでいる様子が描かれています。
8本の棒の着地点は決まっている、とされていますように、いろんな事が着地点・ゴールに向けて進んでいることを象徴していると言って良いでしょう。

12月も中旬なんですよ。
坊主も走る年末なんですよ。
締め切りは前倒しだし作る書類もあるし片付けもやっていきたい、スポーツクラブで汗も流したいし、占いの本も読みたいし、ご依頼も頂いています(ありがたいことです)。

「いろんなことが同時に」発生すると気ぜわしくなりますよね
でも体はひとつしかないので一度にひとつのことしか出来ません。

気持ちが焦ると上手く行くことも上手くいかないので、どれからやってゆくか考えながら適切な行動を心がけてゆきたいですね。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド8』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次