12/21は『ワンド4』の正位置。「祝宴」に向けて行動しましょう

ワンド4

おはようございます。12/21にひいたタロットカードは『ワンド4』の正位置です。
今日『ワンド4』の正位置をひいた、『ワンド4』の正位置が気になったあなたは『「祝宴」に向けて行動しましょう』

『ワンド4』のタロットカードは、大きな城の前で4つのワンドの上に花飾りが掛けられ、いかにもお祝いのムードが漂う一枚です。

タロットカード的にはずっと停滞していたイメージが一変して明るい印象の『ワンド4』が出たのですけれど、タロットを引く前に「tarotnaviの構成を変えようかな」と考えていたので、カードを見た瞬間「それ、良いんじゃない?YOUやってみなYO」と言ってもらえた気がします。

『ワンド4』はお祝いをしている様子に目が行きがちですけれど「背後の城は何を象徴するのか」を考えてみると別の視点を持つことが出来るかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド4』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次