12/23は『カップ5』の正位置。思い通りに行かなくても可能性を探してみる

おはようございます。12/29にひいたタロットカードは『カップ5』の正位置です。
今日『カップ5』の正位置をひいた、『カップ5』の正位置が気になったあなたは『思い通りに行かなくても可能性を探してみる』と良いでしょう。

『カップ5』のタロットカードには「倒れている3つのカップと、悲しんでいる人」と「建っている2つのカップと遠くに見える城」が描かれています。

『カップ5』の見どころは「がっかりすること」と「希望が存在すること」のふたつが並列的に描かれている点にある、と言って良いでしょう。

人間生きていれば思い通りにならないこともあります。
期待していることが上手くいかない、失敗をしてしまった・・・避けたいけれど避けられない事も起きてしまいます、残念ですけれど。

残念な事を残念がるのは心の動きですから無理に止める必要はありません。
ですけれど、ほんの少し視点を変えると上手く行く可能性がありますよ、ということを『カップ5』のタロットカードは示しています。

『カップ5』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

それでは今日も良い一日を。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次