2019年2/9に『タロットワークショップ』を開催致します。

2019年2月9日に『タロットワークショップ』を開催致します。

開催概要

■タロット占いは「慣れる」事が大事です。
本ワークショップでは模擬的な対面鑑定を経験して頂きながら、他の参加者さんや私が「私ならこう読む」という意見を聞く事が出来ます。

■参加者の皆さんには「占い師役」「占われる役」をやっていただきます。
占いが終わった後に、参加者の皆さんや私から「こういう読み方もあるのでは」という意見交換もします

■「占い師役は苦手」という方は当日で良いので言ってくださいね。
出来れば全員の方に占い師役を体験して頂きたいですが、難しい場合は配慮します。
(本を参考にしながらでも大丈夫です)

■占って欲しいお悩みをひとつかふたつ準備しておいてください。
無い場合に備えて練習問題を用意しておきます。

■タロットの読み方など、質疑応答も時間の許す限り受け付けます。

■時間に余裕がある場合、私が模擬鑑定を行います(確定ではありません)

募集要項

■開催時間:2019年2月9日(土)11:00-17:00(途中退席可)
■開催場所:池袋 占いサロンAnge(アンジェ)様
■参加費:2000円
■参加者上限:8名様とさせて頂きます。
■募集締切:参加者上限に達したタイミングとさせて頂きます。先着順。

■対象者:タロットに興味のある方ならどなたでも。
「ワークショップ」と銘打ってはいますが、参加者さん同士で楽しく交流出来る場としてゆきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

■ワークショップの途中で軽食を食べながら懇談する時間を設けます。
参加される方は軽食・飲み物をご持参ください。

応募方法

お陰様で満席となりました。
ただいまキャンセル待ちです。
興味のある方、3月以降のWSに参加を検討されたい方はtwitterの@tarotnavi宛DMください

ワークショップ会場・ワークショップで取り上げて欲しいテーマ・一緒にワークショップをしてくださる方などの情報をお待ちしております

2019年は様々な場所でワークショップを開催したり、一緒にワークショップをやってくださる方と組んでみたり、2018年とは違う取り組みをしてゆきたいと考えております。
タロットワークショップに利用出来る会場をご存知の方、ワークショップを一緒にやってみようとお考えの方、ワークショップで取り上げて欲しいテーマなどございましたらtwitterの@tarotnavi宛ご一報くださればと思います。

-ワークショップのおしらせ

© 2020 TarotNavi