12/26は『ペンタクルナイト』の正位置。着実に業務を遂行しましょう

おはようございます。12/26にひいたタロットカードは『ペンタクルナイト』の正位置です。
今日『ペンタクルナイト』の正位置をひいた、『ペンタクルナイト』の正位置が気になったあなたは「着実に業務を遂行しましょう」

『ペンタクルナイト』は「火=ナイト」と「土=ペンタクル」の2つのエレメントを象徴しています。
黒い馬が畑の前で立ち止まるように着実でありながらも力強さを感じさせてくれる『ペンタクルナイト』は多くの占い師が言うように「ハードワーク」を象徴してもいますが「着実さ・確実さ・手堅さ」と共に自らが行うべき仕事・現実化させる必要のあるものを現実のものとする役割を果たしてゆくことを示しています。

今日で本業は仕事納めなので気を抜かず頑張りたいと思います。
占い師のほうは年中無休でやってますので、よろしくお願いしますww

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクルナイト』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次