12/29は『ソード8』の逆位置。自分の周りにある「邪魔なもの」を整理しましょう

ソード8 逆位置

おはようございます。12/29に引いたタロットカードは『ソード8』の逆位置です。
今日『ソード8』の逆位置をひいた、『ソード8』の正位置が気になったあなたは『自分の周りにある「邪魔なもの」を整理しましょう』

『ソード8』は、周囲を剣で囲まれ、身体と目を縛られている人物が描かれています。
『ソード8』に描かれている剣は「あなたを取り囲む感情や思考」を象徴していますが「邪魔なもの」と考えると物理的要因を象徴している、と考えても良いでしょう

まあ、年末ですしね。大掃除しましょうということですよ。
掃除をすると気持ちも楽になりますし、片付けをすることによって「新たなものが入ってくる」可能性もあるわけです。

「あなたの周りを囲んでいる剣」を整理することで行動出来る可能性が出てくるという暗示ですね。というわけで掃除しましょうそうしましょう。

それでは今日も良い一日を。

『ソード8』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次