1/2は『カップナイト』の逆位置。愛情や思考を大事にしながら行動を開始しましょう

おはようございます。1/2にひいたタロットカードは『カップナイト』の逆位置です。
今日『カップナイト』の逆位置をひいた、『カップナイト』の逆位置が気になったあなたは「愛情や思考を大事にしながら行動を開始しましょう」

『カップナイト』は愛情の象徴であるカップを持って、川を渡ろうか躊躇している騎士が描かれています。
カップに水が入っている、と考えるとドキドキものだと思いますし、逆位置で出たからといって即座に「この恋はダメなのかな」と判断するものでも無いと思います。

『カップナイト』は慎重さを象徴していますから逆位置で出るときは慎重さに欠けないよう注意する必要がある、というメッセージと同時に「迷いがあるなら行動しましょう」というメッセージでもあります。

それでは今日も良い一日を。

●『カップナイト』のタロットカード解説はこちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次