1/4は『太陽』の逆位置。明るい兆しを信じて行動しましょう

投稿日:

「太陽」 逆位置

おはようございます。1/4に引いたタロットカードは『太陽』の逆位置です。
今日『太陽』の逆位置を引いた、『太陽』の逆位置が気になったあなたは「明るい兆しを信じて行動しましょう」

白馬に乗った赤ん坊が赤い旗を振っているのが印象的な『太陽』のタロットカードは、純粋さや明るさを象徴する、というのはタロットの事を知らなくても「なんとなくそう」なのかな、と思いますよね。

『太陽』のタロットカードは逆位置でも良い示唆であるとされることが多いですけれど、個人的には正位置で出た時とは微妙なニュアンスの違いを感じます。

太陽が出ているにも拘わらず、そのエネルギーを上手く活用出来ていない印象があるんですね。なので自分の中にある純粋さとか明るさを認識してあげて活用してみると良いのかもしれません。

そろそろ仕事が始まる方も多いと思います。
あなたの中にある「純粋さ・明るさ」は何なのか、今一度捉え直して見ると良いでしょう。

それでは今日も良い一日を。

『太陽』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2019 All Rights Reserved.