1/7は『ソード6』の正位置。流れに身を任せ、状況の変化を起こしてみましょう

投稿日:

ソード6

おはようございます。1/7にひいたタロットカードは『ソード6』の正位置です。
今日『ソード6』の正位置をひいた、『ソード6』の正位置が気になったあなたは「流れに身を任せ、状況の変化を起こしてみましょう」

『ソード6』のタロットカードは船に乗った親子が、向こう岸へと渡る様子が描かれています。
占い上の意味として「転居・転職」などが挙げられますけれど、日々の占いで転居や転職というのはそうは起きませんねw

転居や転職というのは停滞している状況を大きく変える要素でそう。
恋愛であれ人間関係であれ「上手くいかないなあ。何をすれば良いんだろう」と思う時期が長く続くようなら思い切って引っ越し・・・とまではいかなくてもご自身を取り囲む状況を少し変えてみたり、時間を作って旅行とかしてみるのも良いかもしれないですね。

「船に乗る」というのは「身を任せる」行為であり、他動的です。
とはいえ「船に乗る」という行動を選択しなければ実現しないのも事実。
あなたにとって「船」とは何なのかを考えてみるのも良いかもしれないですね。

それでは、今日も良い1日を。

『ソード6』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2019 All Rights Reserved.