1/8は『ワンド9』の正位置。緊張しすぎず、気を抜かない

投稿日:

ワンド9

おはようございます。1/8にひいたタロットカードは『ワンド9』の正位置です。
今日『ワンド9』の正位置をひいた、『ワンド9』の正位置が気になったあなたは『緊張しすぎず、気を抜かない』ようにしましょう。

周囲に柵のように棒を立て、怪我をしながらも敵に立ち向かおうとしている『ワンド9』は、力強さというよりは「窮鼠猫を噛む」的なイメージがあります。

瞑想・仕事・恋愛に共通していえることなのですけれど「力を入れすぎない」「気を抜かない」事を両立させるというのはとても大事な事だと私は思っています。

張り切っちゃうと空回りするし、だからと言って手抜きでダラダラなるのもよろしくありません。わかっちゃいるけど難しい。

力いっぱいで頑張らなければいけない局面というのは誰にでもあります
ですけれど「ずっとアクセル踏みっぱなし」だと上手くいくものも行きません。
『ワンド9』が出たときはあなたの中にあるエネルギーを完成に向けて、どのように使えば良いのか考えると良いでしょう。

それでは今日も良い一日を。

●ワンド9のカード解説は、こちらもご参照くださいね。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2019 All Rights Reserved.