1/10は『カップクイーン』の正位置。好きな人・好きな事に愛を注ぐ、集中してみましょう

カップクイーン

おはようございます。1/10にひいたタロットカードは『カップクイーン』の正位置です。
今日『カップクイーン』の正位置をひいた、『カップクイーン』の正位置をひいたあなたは「好きな人・好きな事に愛を注ぐ、集中してみましょう」

『カップクイーン』は水際ギリギリの場所に座り、蓋のついた豪華なカップを見つめています。
『カップクイーン』は「水の水」という属性を持っていますけれど、情愛の深さが表現されているといえるでしょう。

『カップクイーン』の座る椅子には天使の彫刻が施されています。
天使たちは『カップクイーン』を守護しているようにも見えますし、霊感のようなものを彼女に与えているのかもしれません。

好きな人の事を考えると苦しい時、他の事をやるのはメンタルには良いのですけれど、日常に流されてしまって好きな人や好きな事を考える・見つめる時間が薄くなってしまったりもしがちです。

『カップクイーン』が出た時は、やすらぎの気持ちと共に「好きな人・好きな事」を考え、あるいは見つめる時間を持ってみると良いでしょう。

それでは今日も良い一日を

●『カップクイーン』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次