1/11は『カップ9』の逆位置。本当に手に入れたいのは何かを考えましょう

nine of cups revese

おはようございます。1/11にひいたタロットカードは『カップ9』の逆位置です。
今日『カップ9』の逆位置をひいた、『カップ9』の逆位置が気になったあなたは「本当に手に入れたいのは何かを考えましょう」

『カップ9』はパッと見「良い感じ」の絵が描かれているタロットカードです。
カップを並べて自慢げにしている人は金銭的な豊かさを享受しているようにも見える一方で「腕組み」をすることで何かを忌避しているようにも見えます。

『カップ9』は「あなたが欲しいと思っているものは何か」を問いかけています。
他人から羨まれても「あなたが」幸運だと思えなければ幸運ではないばかりか苦しんでいる原因だったりすることもあります。

本当に「ほしい」と思うものを手に入れる為に、どうすればいいのか考えてみると良いですね。

それでは今日も良い一日を。

『カップ9』のタロット解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次