1/12は『ワンド9』の正位置。緊張しすぎない。怪我に注意。

ワンド9

おはようございます。1/12にひいたタロットカードは『ワンド9』の正位置です。
今日『ワンド9』の正位置をひいた、『ワンド9』の正位置が気になったあなたは緊張しすぎない。怪我に注意。

今日は2019年最初のタロットワークショップです。
ひとりで企画運営をするようになって4回目(賢龍先生の講座は賢龍先生あってのイベントなのでカウントしてません)なので肩の力は抜けていると思いますけれど『ワンド9』が出ますと「あれ、緊張してるのかな」ですとか「怪我しないように注意しなきゃ」と気の引き締まる思いです。

『ワンド9』が出た時は、丁寧に瞑想したりして、気持ちを整えても良いでしょう。

それでは今日も良い一日を。

●ワンド9のカード解説は、こちらもご参照くださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次