1/13は『吊るされた男』の正位置。動けないというよりは動き回らない

吊るされた男

おはようございます。1/13にひいたタロットカードは『吊るされた男』の正位置です。
今日『吊るされた男』の正位置を引いた、『吊るされた男』の正位置が気になったあなたは「動けないというよりは動き回らない」

『吊るされた男』のタロットカードが出ますと「状況が膠着するのかな」ですとか「苦しいけれど受け入れなければならない立場・状況になるのかな」と感じる事が多いと思います。

アドバイスとして見ると「視点を変える」と読む事もありますね。
今日は一捻りして「動けない」のではなく「敢えて動き回らない」というように読んでみました。
忙しかったり、やりたいことが多かったりすると、あれこれ手を出してしまいがちですけれど『吊るされた男』が出た時は敢えて動かない、動き回らない、本当にやるべきことは何かを考え、それに集中してみると良いでしょう。

それでは今日も良い一日を。

『吊るされた男』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次