1/14は『ペンタクル9』の正位置。豊かさを感じ、享受しましょう

img_6337

おはようございます。1/14にひいたタロットカードは『ペンタクル9』の正位置です。
今日『ペンタクル9』の正位置をひいた、『ペンタクル9』の正位置が気になったあなたは「豊かさを感じ、享受しましょう」

庭園に寛ぐ貴婦人なら「わたくし、満たされていますわ」とか思うのかもしれませんけれど、貴婦人ではない私達は「何が豊かなのか」気づかない・見逃してしまうこともありますね。
豊かさというのは「周囲を見渡す」と案外見つかります。
あるけれど気づいていない、そんな豊かさに気づくと次への一歩を進めてゆく礎にもなる筈ですよ。

それでは今日も良い一日を。

 

『ペンタクル9』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次