1/18は『ワンド7』の逆位置。TODOをしっかり確認し、適切に対処しましょう

img_6288r

おはようございます。1/18にひいたタロットカードは『ワンド7』の逆位置です。
今日『ワンド7』の逆位置をひいた、『ワンド7』が気になった人は「TODOをしっかり確認し、適切に対処しましょう」

どこかの会社でやってる朝礼でやってるような内容ですけれど「足元から迫ってくる沢山のワンド=TODO」として見るならば、正位置で出たら「大変だけれど、こなしている」けれど逆位置ですと「TODOに押しつぶされ」るように見えますね。

やることが少なかったり、やることが多くても適切に対処できれば問題はないですけれど、自分がこなせる量を越えて「降り掛かって来た」ときにどう向き合うかを考えるのはとても大事な事ですね。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド7』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次