2019年3月3にワークショップのコラボをしませんか

2019年3月3日に私と一緒にタロットワークショップをする方を募集します(只今調整中です)

ワークショップの開催告知の関係上、募集期間は極めて短いですけれど、ほんの少しでも関心がありましたら専用フォームもしくはTwitterの@tarornavi宛DM頂ければ幸いです。
また「3月は厳しいけれど4月以降なら」という方がいらっしゃいましたら併せて専用フォームもしくはTwitterの@tarornavi宛お声掛けくださいませ

【注意】このおしらせはワークショップの参加者さんの募集告知ではありません。
ワークショップの概要が決まり次第、お知らせしますので、ご了承ください(紛らわしくてごめんなさい)

開催概要

■開催日時:2019年3月3日 10:00-16:00(途中軽食タイムを挟みます)
■開催場所:池袋(場所は確保してあります)
■募集人数:最大10名

募集要項

■応募期限:2019年1月31日 23:00
■募集人数:1名様(応募多数の場合は選考させて頂きます)
■応募資格:タロットに関する企画を私と一緒に、もしくはおひとりで考えることが出来る方でしたらプロアマ不問です。
「ワークショップやってみたいけれど、人数が集まるか不安」
「ひとりでやれるだけのボリュームを持っていない」
「興味があるけれど、何をやっていいか分からない」
という方、ご相談ください。
人の前で何かを話しますと、スキルが向上する切っ掛けとなります。
■ワークショップの内容:タロットに関することなら何でも。占い方のレクチャー、タロットをテーマにした読書会、その他(お問い合わせください)
■持ち時間:自由です。開催時間を目一杯でも構いませんし、30分くらいの短時間でも構いません。一緒に考えていきましょう。
■制作費:ワークショップの配分によって決めたいと思います。ワークショップ参加費は参加者さんの負担を考慮し、2000円で行なってきましたが、作成する資料や内容によっては考慮する余地があります。
■4月以降は日程・場所・内容ともに白紙ですのでご希望ありましたら専用フォームもしくはTwitterの@tarornavi宛DMください。

応募方法

お陰様でお問い合わせを頂いております。
4月以降は別途調整したいと思いますのでお待ちくださいませ。

-ワークショップのおしらせ

© 2020 TarotNavi