1/23は『ペンタクルエース』の正位置。現実的な一歩を踏み出しましょう

おはようございます。
1/23にひいたタロットカードは『ペンタクルエース』の正位置です。
今日『ペンタクルエース』の正位置をひいた、『ペンタクルエース』の正位置が気になったあなたは『現実的な一歩を踏み出しましょう』

ペンタクルのエレメントは「金銭・仕事・労働(の対価)」を象徴するとされていますけれど「現実・現実化」も象徴されています。
手入れされた庭園の向こうに青い山が描かれている『ペンタクルエース』は、頭の中にある事を現実的なものにし、行動を開始させる必要性があることを象徴しています

滞っている事は進捗を確認したり動ける部分は動きはじめると良いですね。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクルエース』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次