1/24は『ソード6』の正位置。困難な状況から距離を取ってみましょう

ソード6

おはようございます。1/24にひいたタロットカードは『ソード6』の正位置です。
今日『ソード6』の正位置をひいた、『ソード6』の正位置が気になったあなたは「困難な状況から距離を取ってみましょう」

『ソード6』は船に乗って向こう岸に行く様子が描かれています。
「船に乗っている」様子から受動的と言いますか「転居」のように自分の周囲が変化してゆくと読むことが多いですね

実際には転居や転職など起きそうになくても『ソード6』は出るので読み方に困るかな、と思いますけれど、もう少しザックリ「心境・状況の変化」くらいに捉えても良いでしょうし、「あなたが変えてゆきたい・変わりたいと思うものは何ですか」のように読んでも良いでしょう。
アドバイスカードとして読むならば「どこかに旅行にいく」でも良いかもしれませんし、旅行も難しいようなら「気分転換」でも良いかもしれません。

文字どおり「船に乗る」ような体験をすることによって、問題から少し距離を取ってみると変わってゆきますよ、という事ですね。

それでは、今日も良い1日を。

『ソード6』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次