1/26は『女帝』の正位置。「実り」を手に入れ、与えましょう

the-empress

おはようございます。1/26にひいたタロットカードは『女帝』の正位置です。
今日『女帝』の正位置をひいた、『女帝』の正位置が気になったあなたは『「実り」を手に入れ、与えましょう』

占いの本とかに「努力してきた事が形になりそう」って書いてある事がありますよね
そういう文章を読むと私は「タロットひいたら『女帝』が出るのかなー。他のカードだとどれだろう」と考えます。

『女帝』のタロットが出たときって「成果」が手に入る、精神的な豊かさを享受出来るように感じますけれど『女帝』が地母神を象徴していると考えると「豊かさを与える」存在でもある、という事でもあるんですね。

あなたが何かを得たら、得たものを周囲の人ともシェアをする。
そうすることによってみんなと一緒に豊かになっていく。
そうすると今よりもっと多くのものを手にする事が出来ますよ

それでは今日も良い一日を。

『女帝』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次